育乳ブラでふくよかな胸に|乙女の永遠の悩み

バストを育て正しい位置に

ブラ

どんなバストも美乳に

大きさや形など女性にとってバストの悩みは尽きない物です。元々の大きさが小さい、出産し、授乳したことで形が変わった、加齢に伴いバストの位置が下がってきたなど、どんな女性でも必ず自分のバストについて悩みを持っています。バストを美しく保つためにはバストのサイズに合ったブラジャーを使用することです。バストに合っていないブラジャーを着けていると徐々にバストのお肉が脇や背中に流れて脂肪となっていきます。どんなブラジャーを使用してもずれてしまう、形がきれいに出ないときには育乳ブラの使用がお勧めです。育乳ブラは背中や脇に流れてしまった脂肪を寄せ集めて胸を大きく育てる機能がありブラジャーをしていない状態でも美しいバストの形を保つことを目的に作られています。

バストにフィットする物を

育乳ブラは脇や背中の脂肪を集めるので通常のブラジャーよりも大き目の作りでバストを包み込み動いてもブラジャーの中でバストのお肉がずれないように設計されています。小さい、バストの位置が離れている、垂れているなどのバストも育乳ブラを使用することによってバストが正しい位置に戻り流れてしまった脂肪をバストに戻してくれます。また、寝ているときはバストのお肉が流れてしまいやすいので夜用の育乳ブラの使用がお勧めです。締め付け感がないので寝るときでも違和感なく着用できバストのお肉が流れないようにキープしてくれます。着けるだけで美しいバストになることができる育乳ブラも自分のバストのサイズや形に合ったものを選ぶことが大切です。採寸やフィッティングを必ず行い自分のバストにフィットしているか確認しましょう。