育乳ブラでふくよかな胸に|乙女の永遠の悩み

効果は製品により異なる

メジャーと胸

サイズは大切

育乳ブラとはその名の通り、胸を大きくする効果を期待することが出来るブラジャーの事を指します。しかし、育乳ブラと明記されている製品でも、分厚いパッドが入っているようなブラジャーの場合には、育乳効果を得ることは出来ませんので、選ぶ時には注意が必要です。育乳ブラの効果を得るためには、自身のサイズに合ったものを選ぶ必要があります。自分で正確なサイズを測るということが難しい場合には、フィッターさんにサイズを確認してもらいながら、試着した上で購入すると良いでしょう。なお、育乳ブラをつければ、それだけで胸が大きくなるかというと、そうではありません。胸を大きくするためには、栄養をしっかりと摂り、運動をするなどして脂肪と筋肉を適度につけることが必要になります。

締め付け厳禁

育乳ブラの選び方としては、どのような作りになっているのかを確認するようにしましょう。脇にある肉をしっかりと逃がさないような作りになっているのかを確認しましょう。そのため、カップの脇下の部分がしっかりとしている物を選ぶようにしましょう。脇のした部分が他の部位に比べて少しだけ固めに作られていたり、パネルがついている物を選ぶことで、脇の肉が逃げにくいと言えます。そして、アンダーベルトが太く、微調整をすることが出来るものを選ぶということも大切です。アンダーベルトが太いものであれば、肉を効率良く寄せ集めることが出来ます。また、ホックの微調整を行なうことが出来るものであれば、締め付け過ぎを防ぐことが出来ます。